スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログ開設1周年

 おかげ様で去年の4/11に開設したこのブログも本日で1周年を迎えました。

 大学内だけではなく、全国の人に私が読んだ本・お勧めの本を紹介して、いろいろ共感できればと思いブログを開設したのがきっかけでした。

 1年で5000PVもあれば良いなと思って開設したら、実際は1年で27000PV程の累計閲覧数になったり、気まぐれで登録したブログ村では、おすすめ本や小説読書感想のカテゴリで1位を数ヶ月取り続けていたりで開設した当初はここまで反響があるとは思っていませんでした。

 就職活動を開始した前年度後半より時間がなくなり本を読む数が減ってしまいましたが、これからも時間を見つけて読んだ本やお勧めの本を紹介していこうと思います。皆様、これからも宜しくお願い致します。



読書マラソン | 【2010-04-11(Sun) 15:21:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 読書マラソンブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
