スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大学時代しなければならない50のこと 中谷彰宏著

読書マラソン113冊目です。

大学時代しなければならない50のこと (PHP文庫)大学時代しなければならない50のこと (PHP文庫)
(2000/12)
中谷 彰宏
商品詳細を見る

本の題名:大学時代しなければならない50のこと
著者  :中谷彰宏
出版社 :PHP研究所

本の概要
 著者の経験から大学時代にしておいたほうが良いと思うことについて書かれています。

本の感想・書評など
 大学生協のお勧めの本となっていましたので読んでみました。参考になる部分も一部ありましたが、ほとんどが極端な例ばかりであまり参考になりませんでした。大学生活についての本ならば、以前レビューを書いた頭のいい大学四年間の生き方のほうが、私はお勧めできると思います。

関連記事
頭のいい大学四年間の生き方
読書マラソン | 【2010-04-21(Wed) 20:28:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 読書マラソンブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
