スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

The Phantom of the Opera /Jennifer Bassett著

今日読んだ本についてです。今回は初の洋書(ペーパーバック本)で、読書マラソン17冊目となります。


The Phantom of the Opera: Level 1 (Oxford Bookworms Library)The Phantom of the Opera: Level 1 (Oxford Bookworms Library)
(2000/10/18)
Jennifer Bassett
商品詳細を見る

本の題名:The Phantom of the Opera
著者   :Jennifer Bassett
出版社 :Oxford Univ Press

本の概要
 ガストン・ルルー著のオペラ座の怪人が400語彙程度の英語で書かれています。パリのオペラ座で次々に起こる奇怪な事件。その背後には何が…

本の感想等
 オペラ座の怪人ですが、題名は聞いたことはあっても読んだことがありませんでした。1度読んでみたかったことと、英語の勉強にもなるかなと思い、今回は英語で書かれているこの本に挑戦しました。幽霊の正体とその半生がわかるにつれ、幽霊が可哀想に思えてきました。全体的に、次にどんなことが起こるのかを考えるドキドキ感があり、飽きさせませんでした。私は英語が苦手で中学英語+αくらいの英語力しかありませんが、それでもスラスラ読めるくらいの英語でした。洋書(ペーパーバック本)に初挑戦するのには良い一冊だと思います。

スポンサーリンク
読書マラソン | 【2009-04-29(Wed) 09:43:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 読書マラソンブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
