fc2ブログ

Entries

ハリーポッターと賢者の石 J.K.ローリング著

 今日読んだ本についてです。昨日に引き続き、ファンタジー物で読書マラソン27冊目となります。

ハリー・ポッターと賢者の石ハリー・ポッターと賢者の石
(1999/12)
J.K. ローリング
商品詳細を見る

本の題名:ハリーポッターと賢者の石
著者  :J.K.ローリング
出版社 :静山社

本の概要
 ハリー・ポッターは幼い頃に両親を亡くし、叔父の家に引き取られ孤独な日々を送っていた。ある日、彼のもとにホグワーツ魔法魔術学校への入学許可証が届いた。ホグワーツ魔法魔術学校に入学し、冒険と友情と危険にあふれた生活を送る。

本の感想等
 ベストセラー・映画化などで有名なハリーポッターです。さすがベストセラーになるだけあっておもしろかったです。特に印象に残っているのが、発言者の気持ちや声の大きさによって、ゴシックにしたり文字の大きさを変えたりしていることです。普通に読むだけではなく、見ながら読むという楽しさがあって良かったと思います。

~ここからは本の話題ではありません~
   携帯のメールに架空請求が来ました。注意喚起のため、こちらのブログにも載せます。詳細は下記ブログに載せましたので気になる方は、そちらもご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/fairytale_2009/e/a079d63127927720688413150c7ab53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gloryhosi2009.blog38.fc2.com/tb.php/33-680fc9b5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

カスタム検索

amazon商品検索

お気に入り(よく使ってるサイト)

ブログ主は


ブックオフオンライン
で購入

電子書籍系では


今すぐ読める人気の無料マンガ【Amebaマンガ】

無料マンガ!
10,000冊読み放題

を使っています。

参加ブログランキング

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
人気ブログランキングへ