スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おいしいコーヒーのいれ方2 僕らの夏 村山 由佳著

 昨日が1巻でその続きです。読書マラソン41冊目となります。


おいしいコーヒーのいれ方 (2) 僕らの夏 (集英社文庫)おいしいコーヒーのいれ方 (2) 僕らの夏 (集英社文庫)
(2000/06/20)
村山 由佳
商品詳細を見る

本の題名:おいしいコーヒーのいれ方 (2) 僕らの夏
著者   :村山由佳
出版社 :集英社

関連記事(以前レビューを書いた同作者の本)
約束 村山由佳著
すべての雲は銀の・・ 村山由佳著
おいしいコーヒーのいれ方1 キスまでの距離 村山 由佳著

本の概要
 同居を始めて1年がたち、大学生になった勝利。 恋人であるかれんとの仲が、なかなか進展せず不安と焦りいっぱいの毎日。 強力なライバルの出現、そして大学での新たな人間関係と、勝利の心は休まる暇もない。

本の感想・書評など
 前作がプロローグのようなもので、ここからが本編になるようです。私が結構物事をズバズバ言ってしまうし、せっかちな人からなのか、読んでいてもどかしくなるほど進展が遅く感じました。でも全10巻のうちの2巻目なのでこんなものなのかな・・次巻に期待です。
読書マラソン | 【2009-05-25(Mon) 18:15:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 読書マラソンブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
